メイン

悠梨 (ゆうり)

Author:悠梨 (ゆうり)
ナイトロード  130
ギルド 「だるせーにょ」 現在ギルド放浪中w


悠梨です。
ただ今LUK極振り投げを育てています。
未熟者ですがよかったら見てってね♪
2007年8月18日にハミ㌧になりました♪
2007年9月22日初ビサスクリア(*ノェノ)
2007年10月21日人妻(*ノェノ)

LUK極振りを卒業しました^^
只今黒蟲+52を装備しています。

2007年11月16日100レベに到達♪
2008年3月9日120レベに到達(*ノェノ)
               NLになりました
2008年3月27日TT取得inつばめさんjkm
2008年7月21日
     双の頑張りにより130Lv到達|_-。) ポッ




SS右

ダークナイト  121
ギルド 「粋」 社員



和山照彦

悠の本当のファーストは彼。和山照彦でした。
いろいろな事がつもりにつもり、引退をし
改めて悠を作り直しました。

いろいろなことが自分の中でケリがつき
気分もリセットされたので、行動開始です。
育てるつもりはありませんが、倉庫やビサス
HB要因などなどで動かして行きます。
装備も結構そろえました。
これからも悠梨共々和照も
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

さぶ

20080321001.png
  
v風歌v (ふうか)
ドラゴンナイト  73
ギルド  蓮

さぶさぶ

20080226013_20080321044014.png

u悠歌u (ゆうか)
プリースト   83
ギルド  Rebirth (ギルマス)
連合   無粋
現在ギル員募集中(*´ェ`*)ポッ
GLAY好きでヨロスク

育成控

ギルド粋&蓮 愉快な仲間達

20080310003.png

ギルマス   麗泉     ナイト
     呼名 : ろん
副マス    あーちゃ   ボウマスター
           べりちゃ
ギル員   紅色桜姫  アサシン
           桜s
       アユラ    ファイター
           あゆc

20080309001.png

      もしゅら    プリースト
          もちょ

20080324028.png


      びりけつ壊  ナイトロード
           尻君
      yuki雪     ダークナイト
           湯金庫(ゆきんこ)

┏(<:) ペコチョン♪

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?今日何日?)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

○┳┛シャチホコ

♪~(゚ε゚( )ピーピープー

@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

このブログをリンクに追加する

チ--(Д)--ン

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?もうそんな時間?)

やってみろやー(゚Д゚)、ペッ!!

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

悠心BGM


ROSY - GLAY

ヽ( ゚ 3゚)ノ



鼓動 ~kiss to the sky~
メイプル in 李鯖    ~ 悠梨の軌跡 ~
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
フッ 
2008/08/24 【Sun】 23:50
CATEGORY【お知らせ】
デート二回目にして


次のデートでホテルに行こうっていう人はどうなんでしょう・・・

まだ付き合ってもいないし・・・

メールもそんな頻繁にしてるわけでもない・・・

○フレになるつもりはありませんよ!!!!

なめんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ

ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!! 
2008/08/22 【Fri】 12:30
CATEGORY【お知らせ】
こんちゃ!! 悠ですよ~(。-_-。)ポッ

ぜんぜんメイポできなくてごめんなさいね。




さてさて、今日はちょっとしたリアルのお話



↓↓

[ -続きを開く- ]
(゚Д゚)、ペッ!! 
2008/08/01 【Fri】 23:28
CATEGORY【お知らせ】
どうも!悠です。

かなりイライラの中更新中( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


タバコください・・・


また喫煙者になりそうな予感です。どうも~





さて!



7/29日に悠の住んでいる愛媛県のとある島に携帯の出張販売いってまいりました!

P1000131.jpg


あっちぃあっちぃ・・・

船の中でシャメとればよかた・・・・


出張販売 7月29日





そんでもって今日、お休みだったので、我が愛車のワゴンR その名も。。。


名前なんて付けてないわ!!!!!!!!




外見


外から見た悠の車ですん。 ピンク色のはGLAYのタオルです(。-_-。)ポッ


車外


車の中から見た悠の家の下です。


車内


いいにおいのする車目指して・・・いろいろ置いてます( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


車内2


こんな感じですw


最近の出来事? でした~   (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
そしてバトンまでOrz 
2008/07/23 【Wed】 23:36
CATEGORY【お知らせ】
[壁|_-)チラッ

べりちゃんのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


バトンなんてやってたらお目メが真っ赤ッ赤になっちゃうでしょ・゜・(PД`q。)・゜・






1.そんな六人にバトンをまわす。
 
 あの人
 この人
 どの人?
 そいつだってば
 だから誰だよ!
 お前だってば!
 え?うち?
 

 ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

誰も回さないでおこう('   ちょっとした抵抗で( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

2.お名前は?

 悠梨ですか?


3.おいくつですか?

 24歳ですか?あ・・23歳だった( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


4.ご職業は?

 auのおねいさんしてます。 
 

5.好きな異性のタイプは?
 
 俺様な人
 胸がキュンってなった人


6.特技は?

 んー・・・  んー。。。  特技? 特技って食べれるの?ヽ( ゚ 3゚)ノ


7.資格、何か持ってます?

 ま。。。まぁ。いろいろ持ってますけども・・・
 一番取りたかったものが取れなかったです。。はい(;_;)


8.悩みは何かありますか?
  
 体重が・・・・減らないゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
 彼氏が。。。。できないゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
 出会いが・・・・ないゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物

 基本雑食ですのでb 何でも食べます。
 ただし!!!  焼きナス、いかソーメン、羊羹 は 大ッ嫌いです!!!!


10.今、広い意味で恋してますか?
 
 鯉ですか? 濃ですか?  あぁ 恋ですか・・・・
 鯉はしてません。 魚じゃないので('
 濃。。。顔は濃かと・・・
 恋ですか・・・   .............λ)))


11.貴方が愛する人へ一言。
  
 愛する人はいずこへ・・・・(´・-・。)クスン


12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

 あの人       →     どの人?
 この人       →     どこ?
 どの人?     →     え?
 そいつだってば  →     はぁ・・・
 だから誰だよ!  →     しらんがな!
 お前だってば! →     ( Д) ゜゜
 え?うち?    →     私だそうです('



 
13.願いが叶うなら何を叶えますか?
 
 芸能界に入りたいです。
 それか・・・一人部屋がほしい・・・


14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
 
 マッチョなお方で(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


15.最近調子はどう?
  
 んー。 踏んだり蹴ったりってところです(´・-・。)クスン


16.最近嫌な事はなに?
  
 父さん


17.会った事のあるネッ友はいる?
  
 あるよー。 三人かな~ 


18.旅行に行くならどこに行きたい?
  
 プーケット!!!!!!!!!!!!!

 @はー 

・ニュージーランド
・北海道


旅行とは違うけども、被災地にボランティァーかなー


 
19.解毒方法は?
  
 何が毒でも飲んだんですか?


20.貴方は今何を育てていますか?
  
 にゃんこ('   名前は・・・ミヤ  呼び名は・・・ちょら


21.一昨日の夕飯はなんですか?
  
 ばあちゃんの手料理。。。
 かぼちゃとじゃがいもの煮っ転がし~ もっとレパートリー増やせやq( ゚д゚)pブーブーブー


22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
 
 そうねー 中学生の時にみっくんに告白した日に('  


23.2009年1月1日の自分予想
 
 auでバタバタしてそー


24.人生で一番冒険した事
  
 冒険・・・・  東京に一人で行ったこと!!
 
 
25.今までで一番感動したことは?
  
 GLAYの初地元ライブ


26.明日の予定は?
 
 auで朝から晩までOrz


27.最近すごく切ないことは?
  
 マッチョなお方がギャルとauに来たこと(;_;)


28.カラオケの定番は?
  
 ヒスブルとか歌っちゃいます(' 


29.春夏秋冬で好きな季節は?
 
 春と秋だよねー 暑くもないし寒くもない。  でも・・ 寂しい季節だね(;_;)


30.最近みた映画は?
  
 バイオハザード3


31.されたら一番怒る事は?
  
 悠に被害が来ることなら何でも怒る
 @感じの悪い話し方や対応
 お客に向かって愛想の悪い定員 睨みますよ。 確実に。 腕組んで。 
 悠の怒った顔は本当に怖いそうで、人を寄せ付けないそうです(。-_-。)ポッ


32.今一番欲しいもの
 
 愛!! 真実の愛がほしいです・゜・(PД`q。)・゜・


33.休日の過ごし方は?
 
 一人でドライブ・゜・(PД`q。)・゜・


34.貴方の宝物は?
  
 TERUの歌声

 
35.今の気持ちを一言で
 
 このバトン もうやめてもいい?


36.一番痛かったことは?
 
 突然、職場の人が子供おろすことになったと泣きだした時


37.最近よく飲む飲み物は?
 
 アイスカッヒィー


38.好きな芸能人は?
 
 TERU
 TERU!!
 TERU!!! ('
 ジャッキー・チェン
 玉山鉄二
 坂口憲二
 小池鉄平
 阿部寛
 内村照良
 品川祐
 

39.あなたはS?M?
  
 きっとツンデレなんだろう('
 

40.10年後の自分は何してる?
  
 死んでませんように・・・


41.元気をくれる曲は?
 
 TERUの歌声('


42.ご趣味は?
 
 TERUの追っかけ('


43.自分のこだわりは?
  
 TERU('


44.何フェチ?
  
 TERU('


45.何キャラ?
  
 。。。男?
 

46.初めて行ったライブハウスは?
  
 ライブハウスは行ったことない( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


47.好きなアーティストは?(敬称略)
  
 GLAY!!!!


48.好きな漫画のキャラは?
  
 そうねぇ TERU(' 
 

49.一番泣いた映画は?
 
 アルマゲドォーン


50.自分の自慢をしてください
 
 スマイリィー
 どこに行っても 悠さんは笑顔が素敵ですね! と・・・

 笑顔だけかいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


51.今まで一番腹が立ったことは?
  
 腹が立ったこと? よーけあるに決まってるやん。 
 まぁ一番は自分の部屋がないこと。


52.昨日、あのあとどうした?
  
 オロオロした。


53.今まで一番好きな人を色に例えると?

 黒


54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?

 いいですよ^^ ってか質問消してもいいですか?


55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
 
 ① ママン
 ② ママンの妹
 ③ ママンの妹の妹
 ④ ねぇちゃん
 ⑤ ママンの妹の妹の息子
 ⑥ ママンの妹の妹の旦那
 ⑦ ママンのとうちゃん
 ⑧ ちょら(猫)
 ⑨ ママンのママン
 ⑩ 以下省略 (父さんの家族はみんな好きではありません)

 
56.将来何がしたい?
  
 高層マンションで愛する人と。。。(。-_-。)ポッ

 
57.じゃがりこは何味が好き?
  
 じゃがりこじゃがりこ・・・   滅多に食べない・・・


58.今聴いてる曲はなんですか?
  
 GLAYの winter again


59.今までで一番泣けた曲は?
 
 京都にいるときに先輩が悠さんのためにギター一本片手に歌ってくれた曲です。
 はずかしながら泣いた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


60.異性として素敵だと思うアーティストは?
 
 さっきからずっとゆってんじゃん
 T ・ E ・ R ・ U

61.名言を言ってください
  
 名言


62.好きなラーメンは?

 醤油ラーメン


63.今までで一番感動した舞台は?
 
 舞台っすか。。、、
 ディズニーシーのラグーンショー かな?

64.好きなスィ-ツブランドは?
  
 基本的にスイーツ食べないッす。


65.ドラクエで好きな魔法
  
 ドラクエ? それ食べれるの?


66.今の気分
 
 腰いてぇ


67.最近読んだ本は?
  
 山田悠介の本( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
 
 「スイッチを押すとき」



68.最後に食べたものは?
  
 ナスの天ぷら


69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
  
 見せれるよ? 
 GLAYばっかりだけどね!


70.腐ってるかい?
  
 腐ってるぅ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!  
 (゚ν゚)クサー


71.つきに願ったのは誰?
  
 セーラームーン?


72.貴方の担当は?
 
 んー。 補助?w


73.他の人に勧めたいものは?
 
 独占したいです!


74.泣いたゲームあります?
 
 ゲームで泣くのか?

  
75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?
 
 それはウソだと思う! そんなのただの理想論だ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


76.初めて会った芸能人は誰ですか?
  
 えっと・・・市原隼人? いや違うな・・・ 保坂尚紀? 違うような。。。 石田壱世・・・でもないよな・・


・・・・   わかんないゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
  
 †┏┛墓┗┓†ョω゚)…チロッ
 †┏┛墓┗┓|彡サッ!


78.どこからが浮気?
  
 ハート付きのメールを異性に送った時点でout


79.今一番会いたい人は誰ですか?
  
 TERU


80.今までに告白した回数は?
 
 中学生の時に1回
 高校の時に1回
 専門の時に1回

計3回 ('

  
81.好きなお菓子は?
  
 ふんわり名人


82.好きなスポーツ選手は?
 
 むーん。。。
 ( ゚Д゚)ハッ
 サッカーのキーパー楢崎!!!!


83.男女間の友情はありえますか?
 
 絶対にあるね!! 現時点で友情あるもの^^


84.好きなジブリは?
 
 ナウシカ  原作読んだことある? かなり難しくてわけわかんないよw


85.今一番行きたいところは?
 
 ディズニーランド!!!!!!!!!!!!!!!!


86.一番落ち着く場所は?
 
 車の中


87.尊敬している人は?
 
 TERU('


88.実は双子の兄弟がいた…???
  
 お兄ちゃんがほしいなー


89.自分の所要スキル一覧
 
 スマイリィー


90.チャームポイントは?
 
 ない^^


91.遊戯王で好きなキャラいる?
 
 何それ? 食べれるの?


92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
  
 ディズニーランド の 全キャラと 一日貸切で( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?
 
 ムササビ派


94.まきますか?まきませんか?
  
 まきません。 まかせません。 って何が?


95.何かときめく話してください。
  
 (。-_-。)ポッ


96.すきな芸人さんは?
 
 品川庄司 
 麒麟
 まえだまえだ


97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
  
 誓えませんゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  だったらタンスをのけてください!


98.デコが出ているキャラに萌えますか
  
 萌えないよ・・・  萌える人ってどんな人だよ!


99.今何時?
  
 23:32


100.もし、漫画家になれるなら?

 ないないw 


101.将来の夢を具体的に言うと?
 
 専業主婦・・・・゜・(PД`q。)・゜・


102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?
  
 ソウデスネ
  

103.( ゜Д゜ )
 
 ヽ( ゚ 3゚)ノ



もうこれで終わり?


暇つぶしになったけど。。。。。。。。。 




お風呂入る時間がなくなったがな!!!!!!




風呂ってくるし!!


(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!
┃ョ_ゝ)ジーッ 
2008/07/23 【Wed】 22:14
CATEGORY【お知らせ】
こんばんわ。悠です。



悠がinしてないのに、レベかが130('


あららーん@@


はい


旦那様の双様ががんばってくれたそうです!!




デンデンで130になるくらいギリギリまであげてくれて、メールで悠さんサプライズあるから、5分でいいからinしてくれと頼まれました('




なんという・・・・


できた旦那で('






双人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人












おかげで悠さん念願の130_/\○_   ε=\_○ノ▽ パンティゲットー


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


顔文字間違えた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ



v(。-_-。)vブイッ♪








最近、ダイエットの方なんですが・・・



月①のあれでね('




休憩中です^^







29日にau出張販売で島に行ってきます!!



そこで写真撮れたら取ってきますぅ~ん^^


upするかもだからまっててねーん|_-。) ポッ





悠の素顔('



全身写真('



ないない(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






もうはるちゃんの方でブログ書くのめんどいから~





こっちに書いちゃうかもです。



ちなみに



ダイエット開始からはや4日




-0.5ですOrz





|壁|pД`゚)


|彡サッ!





悠さんの日焼け腕




はるちゃんの方のブログにも載せましたがね。



こっちの方が見てる人多いしぃ~






( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!




|彡+.゚。:ファサッ


